いつも『賃貸管理ソフト 楽賃083』をご利用いただき誠にありがとうございます。 アップデート機能についてWindowsXPをご使用中のお客様から「ファイルの取...
製品・サポートの最近の記事
可能です。お客様でデータの移行は行えませんが、弊社担当者とリモート接続を行い体験版から製品版へのデータ移行作業を行わせて頂きます。作業時間は、約30分程になります。 体験...
対応しています。スタンドアローン版(1台)からネットワーク版(複数台)との差額のご入金を確認後、リモート接続にてネットワーク版への切り替え作業を行います。 ...
楽賃083製品本体とオプションについては買い取りの形となっていますので、ランニングコストは発生いたしません。 年間サポート契約は1年ごとに更新となりますので、更新のタイミ...
基本的には、「桐」というデータベースソフトを使用して作成しています。楽賃083をご利用になる為には、桐のインストールが必要となります。桐のセットアップファイルは、ご購入時に楽賃08...
弊社では、電話・メール・リモート接続にてサポートを行っています。出張サポートが必要な場合は、ご相談となります。 リモート接続とは、弊社サポート担当のパソコンとお客様のパソコンをイン...
CDの中に、セットアップファイルを入れてお送りします。インストール作業は、セットアップ画面に従って行いますので、お客様で簡単にインストールが行えます。ネットワーク版の場合は、ネット...
データ管理用のフォルダをパソコンに作成するだけなので、サーバ用のパソコンご用意して頂く必要はありません。フォルダの共有が可能なパソコンがあればご使用できます。 ※サーバ用のフォルダ...
ご購入後、一ヶ月間は無料サポート期間となります。 一ヶ月以降に関しては、年間サポート契約をご契約中のお客様のみサポート対応を行います。 ご契約されていないお客様でトラブル対応等があ...